第一場内進行!

日頃の撮影記録。

Goodbye "1001" .

f:id:Hiroto-K:20170524171742j:plain

昨日がEF64-1001のAT入場でしたな。AT入場すると共に塗装変更となり、EF55-1の補機として塗られたぶどう色に白帯を纏った1001号機の姿はこれにて見納め。

こうして写真を探してみるとまともに撮ってなかったな〜

f:id:Hiroto-K:20170521195743j:plain f:id:Hiroto-K:20170629200007j:plain

Reborn and see you again!

回送車票にはこの文、「生まれ変わってまた会おう!」

1001号機はこの塗装が長かっただけあって新しい塗装は中々想像がつかない☆


1001号機が塗装変わってロクヨンセンの茶釜消滅かと思えば今度は1052号機が茶釜になるって言うね。1001号機と1052号機が塗装をトレード。なんか複雑…

何なら最後の0番台となったEF64-37も原色に戻しておくれ

© 2017 Hiroto-K


写真の無断転載はお断りします。